white72 Gameblog

マインクラフトなど、主にゲームについて書いています。ただ、よく更新が止まりますが、生きているので安心してください。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!近郊線南山脈麓、山脈麓、知無、砂村遺跡、谷町駅!!

今回の アカシア村駅〜原井駅間の 途中駅廃止に伴い、 基本的な運転系統を分離し、 ショッピングタウン→アカシア村、 原井→東堀川の 運転体系とします。 アカシア村→原井間の線路は そのまま貨物線として残ります。 そこで今回は、 廃止される駅のある 原井…

マインクラフト鉄道紹介11 近郊線延伸開業! 藤井堀川・東堀川駅

近郊線が延伸開業しました! 堀川から2駅伸びました。 それではこのワールドで一番長い近郊線の 延伸区間にある駅を紹介します。 写真 藤井堀川駅 藤井堀川駅です。 ここは木を多用しています。 東堀川駅 東堀川駅です。 ここが終点です。 延伸計画があると…

「あつまれどうぶつの森 アップデート」 島をカメラで撮ってみた!  

今回は、 マインクラフトではなく、 どうぶつの森の記事です。 なんとアップデートで 1人称カメラが使えるようになりました。 それを利用して、 島の写真を撮りました。 写真 カボチャです。 お金稼ぎにお世話になっています。 カボチャを売った先は どうな…

2021年12月31日 WR近郊線アカシア村〜原井間の駅廃止のお知らせ

お知らせです。 お知らせ 毎度、近郊線をご利用いただきまして、ありがとうございます。 この度、ご利用の少なかった 「アカシア村〜原井」間の駅を廃止することを決定しました。 理由といたしましては、 集落が少なく、人口が少ない 今後の発展計画がない …

マインクラフト鉄道紹介⑩ 砂漠電鉄線 壊滅村入口〜砂鉄新大陸

今回は、 TLとは違った私鉄を紹介します。 写真 砂流村入口駅 砂流村入口駅です。 近郊線は、お乗り換えです。 色彩工場前駅 色彩工場前駅です。 街の色を作っている工場の 最寄駅です。 砂鉄新大陸駅 砂鉄新大陸駅です。 ここは終着駅です。 これから発展が…

マインクラフト鉄道紹介10 中央線 元実験海岸〜灯台島入口〜海上釣り場

本日から復帰します! 今回は鉄道紹介です。 写真 元実験海岸駅 元実験海岸駅です。 比較的古い駅です。 海上釣り場駅 海上釣り場駅です。 ここには改札がないため 乗車証明書発行機が置かれています。 灯台島市街駅 灯台島市街駅です。 この島の鉄道は一方…

投稿がストップしていることについて

ここ最近、 投稿がストップしていることについて お詫び申し上げます。 1つお知らせですが、 しばらくは記事のストックのため、 投稿をお休みさせていただきます。 投稿再開は12月中旬を 予定しています。 それまでしばらくお待ちください。