white72 Gameblog

マインクラフトなど、主にゲームについて書いています。ただ、よく更新が止まりますが、生きているので安心してください。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年3月のアクセス報告

アクセス報告を 今月からスタートします。 このアクセス報告は、 他のブログでもやっています。 2022年3月のアクセスは以下の通りです。 投稿記事・9本 今月・53 合計・143 このブログはまあこれからといった感じです。 それではこれで失礼します。 読者登録…

【WNT】ウッディハイムバラエティスタジアムにいたずら 40代男を逮捕

ニュースをお伝えします。 この世界には、 プロ野球球団が8球団ありますので、 前提知識として ここに書いておきます。 (球場名が太字の場合は屋根付き) ノースリーグ(プロ野球北地区) レンガフェニックス 本拠地(ホワイト県旧市街市) ホワイトレンガ…

【White203Ch】IMTのダイヤ・正式な駅名等詳細情報が発表

WEAA-DTV、WEAA-DTV、 こちらは、White203Chです。 203号室から、 ニュースをお伝えします。 ニュース 4月4日に開業する、 IMT(アイスモータートレイン) の詳細が明らかになりました。 時刻表は以下の通りです。 下り・imt役所前方面 列車名 バード1号 バ…

【White203Ch】WR近郊線・多賀線に駅ナンバリング導入

WEAA-DTV、WEAA-DTV。 こちらは、White203Chです。 学校前駅付近のマンションから、 ホワイト県、中央県の皆さんへお届けしています。 それではニュースをお伝えします。 ニュース WR近郊線・多賀線に駅ナンバリングが 導入されることが決まりました。 近郊…

【White203Ch】WR新役所前駅がもぬけの殻 30代男を逮捕

今回から新コーナー White203Chをスタートします。 こちらはホワイト県内の マンションの203号室にある小さなスタジオから このワールド内の出来事を紹介していく コーナーです。 WEAA-DTV、WEAA-DTV、 こちらは、White203Chです。 それではニュースをお伝え…

アイスモータートレイン(IMT)計画進行中!

現在、既存の新幹線の ニーズが高まっているため、 最新技術を使用した 交通手段を開発します。 それは、 IMT(アイスモータートレイン) です。 建設中の駅。 これは近郊新幹線沿いに建設され、 役所前〜原井間を新幹線の半分である25分で結ぶ予定です。 建…

老朽化したCs駅を大改造してみた!

こんにちは! こんにちは! 今回は開業以来古い方式の駅だった Copper-stadium駅(Cs駅) を大改造したので見てください! さすがWRの資金力! それではいきます! 改造前 駅の入り口。鉄でできているのは古い方式の象徴。 入り口です。 近郊線ホーム。 近郊…

新幹線のデータ公開!

新幹線のデータを 公開します! 列車の本数は 今のところ使用車両が3編成しかないため、 本数が少ないです。 そのため5月ごろ使用車両を増やした ダイヤを公開し直します。 R・りんかん S・さばく 下り(大陸市、Cs方面) 下り S901号 R1号 R801号 S301号 R…

原井市電新路線開業! というわけで視察に行ってみた!

こんにちは! こんにちは! 今回は、 市電の新路線が開業したということで、 視察に行くことにします。 私は今役所前駅にいるので、 原井までは新幹線を使います。 きっぷは自由席です。(値段は4000円ぐらい) 移動 8:30発 りんかん3号 中山行き 乗車する列…

再開します!

お待たせいたしました! 半月ほど休止していたこのブログですが、 3月7日から投稿を再開します! この日の記事は、 マインクラフトでの新路線の紹介になります。 お楽しみに!!