white72 Gameblog

マインクラフトなど、主にゲームについて書いています。ただ、よく更新が止まりますが、生きているので安心してください。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年4月のアクセス報告

今回はアクセス報告です。 アクセス 2022年4月のアクセスは以下の通りです。 (4月30日20:55現在) 投稿・5 月間アクセス・45 通算・189 ・・・ 今月は2週間の謹慎処分を 受けていた月なので、 投稿数、アクセス共に かなり少なくなっていました。 それでは…

【パワプロ2022】投稿者のパワター紹介!

パワプロ2022のことを 投稿したかったので、 私のパワターを紹介します。 作り方 こちらがパワターです。 顔は1番のふつうです。 肌の色も1番です。 髪の毛は27番です。 髪色は13番です。 眉毛はふつうの16番です。 色は13番です。 目はふつうの5番、 色はこ…

マインクラフト鉄道紹介16 WR海浜線全線

今回は、 WR海浜線の紹介です。 写真 大陸市駅 大陸市駅です。 ここの1番端である 6番ホームから発車します。 海浜島駅 海浜島駅です。 ここ周辺は家が 何軒か建っている島なので、 発展はしています。 塩浜町駅 塩浜町駅です。 ここは海上に町があります。 …

謹慎処分が解除されました

(この写真はパワプロの顔) どうも、 2週間ほど 私のミスで謹慎をしていた ホーワです。 やっと謹慎処分が解除されましたので 明日はその問題の路線であった WR海浜線の 紹介をしたいと思います。 午前7時に投稿されますので、 是非ご覧ください。

【WNT】WR海浜線、紹介されず 投稿者を懲戒処分

ニュースをお伝えします。 ニュース WR海浜線がまさかの 当ブログに一度も紹介されませんでした。 WR海浜線は、 近郊線全線開業より前に 実在していた WRの路線です。 ※写真は海浜線内の駅 大陸市〜雄大山間を結ぶ 立派な長距離路線です。 その素晴らしい路…

【WNT】ついにIMT開業

ニュースをお伝えします。 ニュース ついにIMTが開業しました。 これから駅を見ていきましょう。 2面1線 IMT役所前駅です。 ここが起点となります。 近郊線の役所前駅とは 多少離れています。 壊滅村入口駅です。 既存の新幹線のホームを 移して建設されまし…