white72 Gameblog

マインクラフトなど、主にゲームについて書いています。ただ、よく更新が止まりますが、生きているので安心してください。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年6月のアクセス報告

2022年6月のアクセス報告です。 ・・・ 投稿・6 今月・24 合計・244 ・・・ なんとか毎週1本は出し続けました。 目指せ!常時週2本! それではこれで失礼します。 読者登録、スターお忘れなく!

【マインクラフト】Baseballblogのサムネイルを作った

今回は、 Baseballblogの雑記で使う 写真を撮ったので公開します。 ↑それはこの写真になります。 先ほどの写真は、 ホワイト県にある県域ラジオ局の 「WFM」のスタジオで撮りました。 その建物の2階にある 第1スタジオで撮りました。 この建物はもともとマン…

【パワプロ2022】【ペナント】大健闘の2069年

前回の記事の続きです。 前回はこちら↓ white72game.hatenablog.com こちらをご覧ください↓ 大健闘じゃないですか!? 2位ですよ!2位! あの3年連続最下位のチームが2位! いやーこの年は プレイしてて楽しかったわ! 久しぶりにいいもの見せてくれたわ! …

ちゃんと投稿しろ

このブログも止まったままだぞ! サボるなー!!!! •••はい。 このような叫びが聞こえそうなので 木曜日にしっかり投稿いたします。

【パワプロ2022】【ペナント】もっとひどくなった2063年

これは以下の記事の続編です。 white72game.hatenablog.com まずはこちらをご覧ください。 もう成績が酷すぎますよね。 長打が打てる奴が居なさすぎる… そして先発もボロボロ... シーズン83敗、勝率.394って… どこの暗黒時代だよ… このせいで 球団の親会社が…

【WNT】【マインクラフト】WNT多賀中央スタジオが完成

ニュースをお伝えします。 ニュース WNTの多賀中央スタジオが 開設されました。 早速多賀中央スタジオからお届け! めっちゃいいところ 多賀中央スタジオは、 WR多賀中央駅徒歩2分の 好立地にあり、 多賀周辺の情報を迅速に報道可能になりました。 設備 スタ…

外国人以外夢が無い打線&お知らせ

質の低い記事ですいません。 今これは趣味でやっている パワプロでのペナントなんですが、 希望が持てません! 長打はほとんど外国人頼み! 早川!もうちょっと打率を上げてくれ! 以上、心の叫びでした。 それと一つお知らせですが、 ここのブログの投稿を…