white72 Gameblog

マインクラフトなど、主にゲームについて書いています。ただ、よく更新が止まりますが、生きているので安心してください。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年5月のアクセス報告

今回はアクセス報告です。 ・・・ 今月のアクセスは以下の通りです。 今月・31 通算・220 ・・・ 少し減ってしまいました。 これからもっと 良質な記事を書けるよう 頑張っていきます! それではこれで失礼します。 読者登録、スターお忘れなく!

【パワプロ2022】自分の見つけた小ネタ2

今回は、 パワプロでの小ネタです。 これは花火大会関連ですが、 まさかのマスカットスタジアムでも これが見れるのですね。 それではこれで失礼します。 読者登録、スターお忘れなく!

【マインクラフト駅制作講座】2時間目・交換可能な地上駅の作り方

今日もマインクラフト駅制作講座を したいと思います。 2時間目は、 前回よりステップアップして 交換可能な駅を作ります。 それでは行きましょう!! (現在のファイル使用量・7%) 1時間目はこちらからどうぞ↓ white72game.hatenablog.com 作り方 1・土地…

【マインクラフト駅制作講座】1時間目・誰でも簡単にできる!小さな駅の作り方

今回から、 マインクラフトで作る 駅の作り方を紹介していきます。 1時間目はとても簡単な 「小さな駅の作り方」です。 それでは一緒に作っていきましょう! (今月のファイル使用量・5%) 作り方 まずはこのような土地を用意してください。 (木材が貼って…

旧中央市民球場駅を大改造!

ホーワです! 今回は、WR中央線の 旧中央市民球場駅を 大改造します! 改装前 今はこんな感じです。 鉄をかなり使っているので、 古い駅ですね。 というわけで、この駅舎を... 改装します! 改装後 こんな感じになりました。 改札口です。 改札が1個から2個…

【WNT】Copper-stadiumのレフト側の外野席が増設

WNT

WNT草原支社から、 ニュースをお伝えします。 (今月のファイル利用量・2%) Copper-stadiumの 外野席が増設されました。 草原県岡見市にある Copper-stadium。 この球場を本拠地としている Copper-Starsの 観客が増えてきたため、 「1人でも多く試合を見れ…

【パワプロ2022】自分の見つけた小ネタ1

これから私がパワプロで見つけた 小ネタを不定期で紹介していきます。 (今月のファイル使用量・1%) 第1弾はこちら。 こちらは神宮球場という場所で 試合をやった時の画像ですが、 右上に「花火大会」と書かれています。 これは前作には無かったので、 初め…

【WNT】復活した谷町駅の今

WNT西中山放送局から ニュースをお伝えします。 ニュース 谷町駅の今です。 今年3月のIMT開業と同時に 近郊貨物線に降格していた 原井駅〜谷町駅間が 復活しましたが、 谷町駅には一つ、問題があります。 それは、駅舎の管理です。 2021年末の廃止まで 使用…