white72 Gameblog

マインクラフトなど、主にゲームについて書いています。ただ、よく更新が止まりますが、生きているので安心してください。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近郊線延伸開業! 設置された駅は!?

今回は鉄道紹介です。 近郊線と近郊新幹線が 延伸しましたので、 駅が設置されました。 それでは行きましょう。 写真 湿原湖駅 湿原湖駅です。 ホームは 東京メトロの高架駅を イメージしています。 西中山駅 西中山駅です。 この駅は大部分が木でできていま…

マインクラフト球場紹介③ ストーンドーム

木曜日に 鉄道の改正点を出すと言いましたが 来週の月曜日に回します! 大変申し訳ありません! 球場の概要 場所:砂島市 名称:ストーンドーム 写真 入口です。 全体の画像です。 作るにあたって 東京ドームを参考にしました。 キャッチャー視点です。 天井…

近郊新幹線東堀川駅新ホーム開業!

これまで、在来線と共用でした 東堀川駅の新幹線ホームが 新しく作られ、在来線と分離しました。 今回はこれを紹介します。 写真 これが在来線と 共用だったホームです。 そこから新しいホームに移設しました。 こちらが新幹線の新ホームです。 地下にあるた…

多賀線運行ルート変更!原井分岐点合流から西堀川分岐点合流へ!

多賀線の運行ルートが変更になりました。 そして多賀線内の駅が追加されます。 旧ルート 草原→(ここで近郊線と分岐)→新多賀→(ここで近郊線と合流)→原井 新ルート 草原→(ここで近郊線と分岐)→新多賀→ New! 原井学園前→New! 原井大和→New!原井大原→ (こ…

マインクラフト鉄道紹介13 中央新幹線全線

今回は中央新幹線です。 写真 大陸市駅 大陸市駅です。 14番ホームから発車です。 大陸海清流の丘駅 大陸海清流の丘駅です。 旧中央市民球場駅が近くにあります。 復興スタジアム駅 復興スタジアム駅です。 在来線とは離れています。 タイガース球場前駅 タ…

マインクラフト鉄道紹介12 近郊新幹線全線

今回の鉄道紹介から 我がワールドの新幹線に移ります。 写真 役所前駅 役所前駅新幹線11番ホームです。 起点の駅ですが、 この駅に来る列車は 少ないです。 大陸市駅 大陸市駅新幹線11〜14番ホームです。 ホームとその用途は以下の通りです。 近郊環状線外回…