white72 Gameblog

マインクラフトなど、主にゲームについて書いています。ただ、よく更新が止まりますが、生きているので安心してください。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年12月のアクセス報告

今回はアクセス報告です。 ・・・ 2022年12月のアクセスは以下の通りです。 記事投稿数・5 今月・31(先月比-144) 合計・557 ・・・ みなさん、良いお年を! それではこれで失礼します。 読者登録、スターお忘れなく! にほんブログ村のバナークリックも よ…

【マインクラフト】新しい路線を作りました

white72game.hatenablog.com ここの開発ですが、 新しい路線を作りました。 詳しい内容は、 後日路線紹介でお伝えします。 それではこれで失礼します。 読者登録、スターお忘れなく! にほんブログ村のバナークリックも よろしくお願いします↓ にほんブログ村

「多賀ドーム」はマイクラ時間で築何年?

white72game.hatenablog.com 今回はこの記事の第2弾です。 今回は、多賀ドームの マイクラ時間で築何年経っているか 調べていきたいと思います。 多賀ドームの紹介記事はこちらから↓ white72game.hatenablog.com マイクラ時間について マイクラ時間は現実の2…

【マインクラフト】開発の進捗

white72game.hatenablog.com この記事の進捗についてです。 最初に紹介したところの開発が進んでいますので、 ご紹介したいと思います。 こちらが開発前です。 ここから... なんとこうなりました。 右奥に向かって伸びている 線路の手前が開発した場所です。…

【マインクラフト】開発しようと思っている場所

私のワールドは まだ開発できる場所がたくさんあります。 なので、今後開発しようと思っているところを 2つご紹介します。 まずこちら。 原井市の南にある場所です。 北側はかなり開発しましたが、 ここはほぼ手付かずなので 順次開発します。 そしてこちら…