white72 Gameblog

マインクラフトなど、主にゲームについて書いています。ただ、よく更新が止まりますが、生きているので安心してください。

【マインクラフト】開発しようと思っている場所

私のワールドは

まだ開発できる場所がたくさんあります。

なので、今後開発しようと思っているところを

2つご紹介します。

まずこちら。

原井市の南にある場所です。

北側はかなり開発しましたが、

ここはほぼ手付かずなので

順次開発します。

そしてこちら。

中山市の西にあるところです。

ここは住宅地にして、

原井市のベッドタウン

しようかなと思っています。

 

今回は、開発しようと思っている場所を

ご紹介してみました。

完成したらこのブログで紹介しますので、

楽しみにお待ちください!

それではこれで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

にほんブログ村

バナークリックもよろしくお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村