white72 Gameblog

マインクラフトなど、主にゲームについて書いています。ただ、よく更新が止まりますが、生きているので安心してください。

【マインクラフト】近郊線佐波名駅が南東に移動し、砂島駅に改称

近郊線・新幹線の佐波名駅

南東に移動しました。

そして、駅名が

「佐波名駅」から「砂島駅」に改名しました。

なお、環状線の駅はそのままその場所に残り、

駅名は「環状砂島駅」に変更になります。

佐波名駅→環状砂島駅舎

旧佐波名駅

こちらが旧佐波名駅です。

ここから近郊線の駅舎を解体し、↓

現・環状砂島駅

現在はこうなっています。

近郊線の駅舎が解体された後も、

コンビニはそのまま残りました。

次からは、新しい砂島駅の駅舎を紹介します。

砂島駅

砂島駅 砂島口

新しい砂島駅です。

この写真は、砂島口です。

砂島駅・海岸口

砂島駅の海岸口です。

右側の建物は、

新幹線のホームです。

建築としては

白を基調とした

少し爽やかな外観にしました。

これで紹介は以上となります。

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

締め

これで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

にほんブログ村のバナークリックも

よろしくお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村