white72 Gameblog

マインクラフトなど、主にゲームについて書いています。ただ、よく更新が止まりますが、生きているので安心してください。

【マインクラフト】野球場「多賀ドーム」を大改修!

white72game.hatenablog.com

これの続編です。

今日は、「多賀ドーム」の

改修の様子をご紹介します。

完成当時の記事はこちらからご覧ください。

white72game.hatenablog.com

目次

大幅に変更されました。

それでは、昔の画像とも比較しながら、

それぞれの変更点を見ていきたいと思います。

1枚目が昔の写真、

2枚目以降が改修後の写真となります。

グラウンド大幅拡大&人工芝に変更

けっこう変わりました

グラウンドを拡大しました。

大きさ的には、

「グリーンBASEBALLフィールド」より

少し小さいぐらいだと思います。

そして、グラウンドの芝を

人工芝に変更しました。

見た目が明るくなった気がします。

外野席を撤去・メインビジョンの位置変更&拡大

一瞬本当に同じ球場?
ってなると思います。

外野のフェンスは外壁ギリギリ

外野席を撤去した時に、

ビジョンの位置が変更され、

画面が大幅に拡大されました。

フェンスは、

球場の壁ギリギリの場所にあります。

内野に2階席を追加

これが最後の項目です。

内野に2階席が追加されました。

これにより、1塁側・3塁側それぞれに

2階席専用の入り口が作られました。

そして、資料がありませんでしたが、

2階席を増設した関係で、

内野の方にあったビジョンが撤去されました。

締め

これで失礼します。

最後まで見てくださり、ありがとうございました!