white72 Gameblog

マインクラフトなど、主にゲームについて書いています。ただ、よく更新が止まりますが、生きているので安心してください。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年7月のアクセス報告

2022年7月のアクセスは以下の通りです。 記事投稿数・6 今月・40 合計・284 ・・・ 週1回投稿は死守しました。 来月は投稿数2桁目指して頑張ります! それではこれで失礼します。 読者登録、スターお忘れなく! にほんブログ村の バナークリックもよろしくお…

【マインクラフト】原井市にある大規模集合住宅を紹介!

今日は、 原井市内にある集合住宅を紹介します。 写真 全景 こちらがその建物です。 11階建てと、このワールド内では とても大きな建物となっています。 2人用(104号室のみ) こちらは、この建物内の部屋となります。 104号室のみですが、 2人用の部屋です…

【マインクラフト】マインクラフト球場紹介⑦ 多賀ドーム

ついにできました! 概要 多賀ドームは、 WR・IMT多賀中央駅の徒歩3分にある。 屋根がある球場はこれで4つ目である。 この球場はまだネーミングライツを 採用しておらず、 「多賀ドーム」という名称は仮のものである。 観客の入る場所の写真 ドームの全景。 …

【マインクラフト】あとは...

ほとんどできた... この記事の時に比べたら大違いだ...↓ white72game.hatenablog.com あとは屋根をつけるだけ...! よし! 火曜日の投稿を目指して頑張るぞ! それではこれで失礼します。 読者登録、スターお忘れなく!

【マインクラフト】新球場建設中!

今新しい球場を造っています! これで8つ目ですかね。 次の記事あたりで 完成した様子を紹介しますので、 楽しみにお待ちください! それではこれで失礼します。 読者登録、スターお忘れなく!

【マインクラフト】マインクラフト球場紹介⑥ ビッグレフトスタジアム

今回は、 久しぶりの球場紹介です。 概要 ビッグレフトスタジアムは、 WR近郊線大左駅(開場時に知無駅から改称)の 徒歩1分にある球場である。 照明設備はないので、 ナイターの開催はできない。 そしてこの球場はレフトとライトの 大きさが異なり、 左打者…

【マインクラフト】これは一体何?

この写真は一体なんでしょう? これは、 昔ドーム球場があった痕跡です。 まだ壊していないところが あったのですね。 ここは少しガラクタのような部分に見えますが、 ドーム球場があったことの印として 残しておこうと思います。 それではこれで失礼します。…