white72 Gameblog

マインクラフトなど、主にゲームについて書いています。ただ、よく更新が止まりますが、生きているので安心してください。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年9月のアクセス報告

今回はアクセス報告です。 ・・・ 2022年9月のアクセスは以下の通りです。 投稿数・2 今月・19 合計・329 ・・・ まずい。かなりサボった... プロ野球がオフシーズンに入ったら ここのブログも力を入れないと!

マインクラフト鉄道紹介17 中央新幹線 新開業区間

みなさんお久しぶりです。 white72game.hatenablog.com この記事の新路線の建設が完了したので、 検討した結果 中央新幹線の一部分として開業させました。 これにより近郊新幹線内への 相互乗り入れは廃止され、 近郊新幹線は大陸市〜中山、 中央新幹線はタ…

【マインクラフト】【WNT】ホワイト島内の改修工事が完了

ニュースをお伝えします。 ニュース ホワイト島内で行われていた 改修工事が完了しました。 埋立地の撤去が全て完了したので、 改修工事プロジェクトは終了しました。 その後、順次建物が建てられ、 再び街を作るそうです。 以上、ニュースをお伝えしました…