white72 Gameblog

マインクラフトなど、主にゲームについて書いています。ただ、よく更新が止まりますが、生きているので安心してください。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年8月のアクセス報告

今日はアクセス報告です。 ・・・ 2022年8月のアクセスは以下の通りです。 投稿数・4 今月・25 合計・309 ・・・ 月の後半の投稿が0でした... まだ作業が進められていないので、 作業が完了しだい、 次の記事を投稿します! それではこれで失礼します。 読者…

【マインクラフト】【WNT】ホワイト県内のリニューアル工事の実施を決定&現ホワイト県民の退去を決定

ニュースをお伝えします。 ホワイト県内のリニューアル工事 ホワイト県内の リニューアル工事を実施することが発表されました。 実施の内容としては、 ・埋立地の消去 ・区画整理の実施 の2つです。 それに伴い、 ホワイト県内の路線は リニューアル工事が終…

【マインクラフト】【WNT】停電を受け、政府がホワイト県からの首都移転を決定

WNT

ニュースをお伝えします。 (この記事の内容はフィクションです。) 政府が首都移転を決定 停電が続くため外にスタジオを移しました 先日、ホワイト県内全域で 停電が発生したことを受け、 政府はホワイト県からの首都移転を発表しました。 この世界の議会は…

【マインクラフト】【WNT】速報・ホワイト県内で停電が発生

WNT

速報です。 ホワイト県内で 停電が発生いたしました。 発電所の送電ケーブルが 断線したことが原因とされています。 こちらが現在のホワイト県です。 全域で停電が発生しており、 鉄道の設備以外は 明かりがありません。 停電の影響で、 現在ホワイト県内の …

【マインクラフト】新路線建設中…?

今、私のワールドでは 新幹線の新路線の建設中です。 写真の通り、 地下に線路を通すという 形になります。 この路線は、近郊新幹線の 支線として8月中旬に開業予定です。 それではこれで失礼します。 読者登録、スターお忘れなく!