white72 Gameblog

マインクラフトなど、主にゲームについて書いています。ただ、よく更新が止まりますが、生きているので安心してください。

マインクラフト球場紹介⑧ 堀川ドーム(仮)

今回は球場紹介です。

また新しいドームを作ったので、紹介します。

施設の概要

球場名:堀川ドーム

アクセス:

原井環状線堀川ドーム駅徒歩5分

近郊線東堀川駅徒歩30分、

近郊線藤井堀川駅徒歩40分、

近郊線堀川駅徒歩30分

説明:

原井県堀川市にある

当ワールド6番目のドーム球場(最初の球場は現存せず)。

多賀ドームと同じように

ネーミングライツが導入されておらず、

この名前は仮のものである。

球場の写真

外の写真

外の写真です。

盆地のようなところにある球場です。

キャッチャー視点

球場内のキャッチャー視点の写真です。

ちなみにこのビジョンは

東京ドームのビジョンを参考にしています↓

東京ドームのビジョン。映っているのはデラロサ選手。

第2ビジョン

第2ビジョンです。

場所の都合上結構小さいです。

1塁側2階席

1塁側からの写真です。

3塁側2階席

3塁側からの写真です。

次からは、選手の使う場所の写真です。

ベンチ

選手のベンチです。

ブルペン

ブルペンです。

これは1塁側、3塁側ともに共通です。

ロッカー

ロッカールームです。

少しコンパクトですかね。

これで設備の紹介は終わりです。

制作時間:約3時間ほど

前は6時間ほどかかっていましたが、

もう慣れましたねw

それではそろそろ失礼したいと思います。

締め

これで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

にほんブログ村

バナークリックもよろしくお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村