white72 Gameblog

マインクラフトなど、主にゲームについて書いています。ただ、よく更新が止まりますが、生きているので安心してください。

「グリーンBASEBALLフィールド」はマイクラ時間で築何年?

今回は、

「グリーンBASEBALLフィールド」が

イクラ時間で

築何年経っているのか

見ていきたいと思います。

イクラ時間について

イクラ時間は現実の20分で

1日が経ちます。

現実の1週間はマイクラ時間で約1.5年で

現実の1ヶ月は約6年、

現実の1年で約72年経過します。

今回は紹介記事の投稿日から

何日経ったかで

築年数を計りたいと思います。

築何年?

white72game.hatenablog.com

この記事が投稿されたのが

2022年の2月14日。

初日を1日目と数えると

11月21日(この記事の投稿日)で281日経っています。

281日は約40週間なので、

1週間をマイクラ時間で1.5年とすると

40週間×1.5年で

この建物の築年数は60年です。

現実の時間60年となると

なかなか古い建物になりますね。

締め

これで失礼します。

読者登録、スターお忘れなく!

にほんブログ村のバナークリックも

よろしくお願いします↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村